まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

もう年の瀬ですね

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

もう年の瀬ですね。

 

まぁ「年の瀬」って言葉は何となく使っているので正直使い方合ってんのかなぁって思っちゃうんですけどね。

 

ちょっと前までクリスマスって感じだったのに今は年越しって感じ。

 

クリスマスの時はそこまで年末感を感じていなかったけど、鏡餅とかスーパー・ドラッグストアとかの賑わいを肌で感じると何だか「年末だなぁ」って感じがします。

 

毎年のことかもしれないけど、今年は元号が平成から令和に変わった年でもあるので令和になって最初の年越しなんだなぁって物思いに耽っている様な耽っていない様な・・・

 

まぁ正直夕方にブログを書いているって感じなので物思いに耽っている余裕もない状態なんですけどね。

 

思えばこうやってどうでも良いような文章を書き続けるってのも結構体力を使うもので思いついたことを書いている感じ。

 

でもブログを続けてきて良かったなぁって思います。

 

もうそろそろブログを始めて1年になるのかな?

 

自分なりのブログの記事の投稿は出来たんじゃないかなぁって。

 

アクセス数は凄い多いって訳では決してないけれども、ブログを通じて繋がりを持つことが出来たことや新たな発見があったりとか・・・

 

多分お菓子の記事が多かったと思うけど最近は色んなジャンルの記事を書いてみたりして、書いた記事を読んでもらえたりして何か嬉しくなったり。

 

何言ってんだか良く分からんけど、自分なりにブログを楽しめてるなぁって感じているし、続けて来られているってことに自信を持てるようになったのかもしれません。

 

もちろん凄いブロガーさんはゴロゴロいらっしゃるので僕は到底及ばないですが、自分のペースでいつも通りに続けていければ良いなぁって思います。

 

話を戻して

 

もう年の瀬ですね。

 

片付けが終わってない 😅 やらなきゃ

 

ってな感じで今日も遅い時間の更新になって申し訳なかったですけど、読んで下さりありがとうございました。

 

おしまい