まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

平成 → 令和 へ まったりと過ごします。 やしの実ラジオを聴きながら・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

ちょっとイレギュラーな記事を書きながらまったりとした時間を過ごしている まっさんです。

 

 

平成 → 令和

 

もうすぐ平成から令和になりますね。

 

読んで下さってる時には 令和 の時代になっているのかな?

 

皆さんは平成の時代をどのような感じで過ごしてきましたか?

 

良い思い出・悪い思い出

楽しかった思い出・悲しかった思い出

嬉しかった思い出・辛かった思い出

 

一言ではとても言い表せられない位様々な出来事があったと思います。

 

震災や事件など 辛い だけでは片付けられないこともありました。

今でも忘れていませんし、忘れてはいけないことです。

 

こうやってブログの記事をまったりと書くことが出来ていることに感謝しないといけませんね。幸せなんだなって。

 

一分一分を噛み締めながら平成最後の時間をラジオを聴きつつ記事を書いています。
そして令和の時へ迎えるばかりです。

 

令和 の時代になったら何か新しく始めようかな?

って思うだけでまた時間だけが過ぎて行く気がしてなりません。

 

まぁこんな感じでいつものペースで仕事をしてブログも書いて色々行動していけたらって思います。

 

やしの実ラジオって

 

普段は仕事とかでZIP-FMを聴いているんだけど、GW中は昼間も自由な時間が持てるので やしの実ラジオを聴いています。

 

ZIP-FMの記事も見てみてちょんまげ ♪

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

やしの実ラジオって言うのは豊橋コミュニティFMであり、ゆる~い感じでパーソナリティーさんのトーク豊橋の情報が聴けたりするのですよ。

 

しかもそれを聴くためのアプリがあるんですよ。
そのアプリの名前が

 

TEES-843FM

 

ってやつで

 

ティーズ か 843 で検索すると見つけられると思います。

 

よっちゃん さんとか

モエモエ さんとか

暖くん さんとか

ゆうこりん さんとか

まっきぃ さんとか

 

バラエティーに富んだパーソナリティーさんのトークにまったりしていたりしました。

 

アプリで聴けるもんで豊橋をはじめとした東三河地域でなくとも聴くことが出来る・・・

 

是非是非聴いてみては如何でしょうか?

 

まったりできると思います。

 

最後に

 

もうすぐ時代が変わります。まぁきっとまったりとした感じで変わっていくのかなぁって思います。

 

年末年始と違って普段通りの生活とそんなに変わらないかなぁって感じていますし、いつも通りのテンションでいるでしょうね。

 

まぁまったりと、でも厳かな気持ちも忘れずに持って新時代を迎えたいと思います。

 

良い時代になりますように・・・

そして僕自身心の闇に光が差し込みますように・・・

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。