まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

眠い・・・ 仕事のサイクルで?

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

とりあえず(?)1週間(平日)が終わりました。

 

疲れた~ (>_<)

 

仕事でトラックの運転ばっかりしていたもんだから・・・

 

あっ

 

でも

 

会社の都合上トラックが使えなかったときもあったから商用車(?)を利用していたこともあり、トラックと商用車じゃ全然乗り心地が違う為いつも以上に疲れたような気がします。

 

まぁそんな感じでいつもの様に仕事をこなしていたんですけど、何か今週はどっと疲れが出たような・・・

 

って言うのも日常の生活が

 

仕事から帰宅 → 晩御飯を食べる → 寝る(21時位から約3~4時間) → 起きる(夜中) → お風呂に入る → 自分の時間を過ごす → 寝る

 

ってサイクルが長いこと続いているってこともあるんだと思います。

 

21時位から寝るってのはあまりにも疲れていて何か寝ちゃう。起きている時もたまにあるけれどもそれはもう珍しいパターン。

 

 

起きてからやるべきこととやりたいことをしてたら夜中の3時~4時に就寝になってしまう。

 

このサイクルが続いているからなんでしょうね。

 

まぁ~眠い。

 

寝たいのになかなか寝付けない。

 

のか何なのか・・・

 

ってな感じで今日のブログは半分寝てま~すって感じの記事になってるかもしれませんね ( ゚Д゚)

 

まぁこれも僕らしさなのかな?

 

そんな感じでゆっくり過ごせたら良いなぁって思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。