まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【気の緩み?】久しぶりの更新でタイピングが下手になってる気が・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

ちょっと久しぶりのブログの投稿

 

 

 

こうやってブログの投稿をするのも1週間以上経ってるのかな?

 

大分投稿の頻度が落ちちゃってますね (;^_^A

 

言い訳みたいになっちゃうんですけど、プライベートでゲームとYouTube(視聴)にあまりにもはまりこんでしまい、ブログに対して少々疎かになってしまいました。

 

申し訳ございません <m(__)m>

 

こうやって記事を書くのにも考えながら(の割にはそんなに中身のない内容になっている様な気がしますけど)タイピングしてるものだからまぁ遅くて遅くて。

 

基本ブログの記事投稿でタイピングをしているようなもんだから、ブログをやらなくなったら・・・あら不思議 ♪

 

タイピングがめっちゃ下手くそになってるではありませんか (;^_^A

 

もうね、どんだけだらけてんだよって話。

 

 

 

今は自分時間を謳歌してる

 

 

 

多分ブログに対するモチベーションが下がってしまったのか

 

はたまた他にやりたいことにのめり込み過ぎてしまったのか

 

まぁ僕は複数の事を同時進行する・・・いわゆるマルチタスクってのが苦手で一つの事に集中しだすとそればっかになってしまって他の事がおろそかになってしまうのです。

 

今は

・就活(仕事がホントに見つからん)

・ゲーム(FF3クリア → FF5をプレイし始める)

YouTubeへの動画投稿

YouTubeの動画視聴(今後のネタにもなりそうな動画だったり楽しい動画を観ちゃう)

 

など結構自分の中でインドア志向ながらも結構充実した日々を送っております。

 

運動不足気味なのは否めない・・・

ウォーキング頑張らなければ 😅

 

 

 

マイペースに、でも続けることを怠らずに

 

 

 

そんな感じでかなり投稿頻度が落ちてしまっていますが、これからもマイペースに、でも完全にブログを辞めてしまうってことが無いように楽しみながらブログを続けていきたいと思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。