まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【投稿のお知らせ】2021年11月度YouTubeにおける動画投稿のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

もう今年も残りわずかですね。

 

コロナ禍で緊急事態宣言による自粛期間も明け、ワクチン接種も進み外出する頻度も増えつつあるんじゃないでしょうか。

 

実際僕も2回目のワクチン接種が終わってしばらくしてから外出する頻度が結構増えた気がします。

 

そんな中でも家で出来ることが確実に増えた・・・その一つがYouTubeへの動画投稿。

 

ってなわけで今月も動画投稿のお知らせを書いていこうと思います。

 

 

2021年11月度動画投稿スケジュール

 

歌ってみた動画

 

・11月 6日 Blue Moon / 絢香

    13日 METRO BAROQUE / 水樹奈々

    20日 花束を君に / 宇多田ヒカル

    27日 ため息 / 柴田淳

 

漫画に関する動画

 

・11月 5日 2021年10月に購入した漫画紹介

    12日 漫画「まいりました、先輩」をちょっと読んでみた感想

    26日 漫画「葬送のフリーレン」をちょっと読んでみた感想

 

となっております。

 

12月の予定としては水樹奈々さんの「Destiny's Prelude」を歌ってみた動画や3度目の本棚紹介動画などを予定しております。

 

あと出来たらもう一ジャンル漫画・アニメ寄りの企画とかも考えているのでそちらも投稿出来たら良いなぁ~って思ってます。

 

最近新しくした自己紹介動画も貼っ付けておきますね ♪

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ぜひご覧くださいませ <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。