まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

寒い。

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

寒い。

 

ただ寒い。

 

年明け早々厳しい寒さになっておりますね。

 

僕は愛知県での生活なのでまだ多大な影響を受けているわけではないですけど、主として日本海側では多大な影響がありますね。

 

ニュースでは福岡県にて雪の影響で車が立往生しているってのを画面で観て、まじかぁ~って感じてます。

 

他人事みたいになってしまってすみません <m(__)m>

 

ただでさえコロナの影響で緊急事態宣言が再発令されている中で、天候も凄まじい状態で・・・。

 

こうやって記事を書けていること自体ありがたく感じます。

 

年が明けて何かと出費(車検代とか)が嵩んで、本格的に仕事を探さんとって思いバイトであってもしっかり稼がなければって気持ちでネットにて探しているんだけど、やっぱり難しいですね。

 

でも今はやりたいことや欲しいモノとかが多少なりとも見えてきたので、働きたい感情は湧いております。

 

とりあえず、近況っぽくなってしまいましたけど本当に自分がやりたいことが見えているか見えていないかで気持ちがこんなにも変わってしまうんだと仕事を辞めて自粛生活をしている中で感じましたし、大きな収穫になった気がします。

 

我慢はストレスにもなりますし、何事も適度に。時には突き抜ける位の気持ちで。

 

それにしても寒い。キーボードで文字を打ち込んでいる時も手がかじかんでる。

 

体調を崩さぬよう用心せねば。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。