まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

コロナ(変異株も)怖い。そして暑い

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

気にし過ぎかもしれないけど

 

やっぱりコロナ怖い。

 

変異株の拡大もあって全国的に感染が急速に広がり、医療もひっ迫・崩壊している状態。

 

もちろん医療全体ではなく民間では違うのかもしれないけど、自宅待機の感染者も増えていて入院・治療が受けられない人もいる程の状態にあるってのも事実。

 

僕もまだ活動する・動く方の世代なので正直言ってしまうと外出して気分転換に観光地とかに行きたい。

 

でもやっぱり今は我慢の時なんだなぁって思います。マジで感染したくないし。

 

今の所周りの人で感染したって人は聞いたことないけどただ単に情報が入って来てないってだけなのかもしれないし。

 

そんなわけでGWも去年同様外出自粛で用事があるとき以外はずっと家の中。

 

まぁ僕の場合はどちらかと言うとインドアなので家で出来ることを探すことにそこまで苦労しなかった(ゲーム、漫画、YouTubeなどで過ごしてた)けど、外で遊ぶのが好きな人にとっては酷なことなんだろうなぁって思います。

 

いつになったら収束に向かっていくんだろう?って思いながら、今は活動自粛。

 

早く心おぎなく外に出て遊んだりしたいな・・・

 

コロナ怖い。

 

そして何か暑い。身体が付いて行かないなぁ~、熱中症にも気を付けないと。

 

今回は短いけどこれでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。