まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

お家でドラクエウォーク?もはや歩いてません (;^_^A 2020年3月29日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ここ連日コロナウィルスによる感染者数が増えておりますね・・・

 

ってか検査をあまりしてないだけで実際の感染者数はもっと多いんじゃないのかなって思います。

 

そんな中でドラクエウォークは家の中で出来るドラクエウォークを提供してもらえて結構ありがたかったりします。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

とはいえ家の中でプレイしてるのでもはやウォークしてませんね (;^_^A

 

なんだかただのゲームになってしまってる感は否めません。

 

でも全国的な外出自粛の現状を考えるとこう言った内容は致し方ないのかもしれませんね。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

雨の天候も手伝ってなのか外に出るってことも尚のことしてません。

 

気もち良い天候で季節を感じながらドラクエウォークを楽しみながら歩きたいですね~

 

世界的なコロナウィルスの感染拡大はいつまで続くんだろう?

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

いつ罹ってもおかしくない状況なのでホントに怖いです (>_<)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。