まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【配信のお知らせ】今後の方針(?)もあわせて 2021年5月度YouTube配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

僕もYouTubeへの投稿を開始して早1年。

 

最初は歌ってみた動画を始めとして音楽に関する動画を週に2~3本配信してきました。

 

相変わらずの超低空飛行ながら再生&チャンネル登録もして下さりとてもありがたいです。

 

テーマとして

 

日々の癒しと活力を僕なりに届けるってことを掲げていたんですけど、最近になって何のために歌っているんだろうと感じてきました。

 

もちろん聴いて下さる方がいらっしゃるから続けてくることが出来たってのも事実なんだけど、それと同時に本当に自分がやりたいことなのかって感じるようになりました。

 

まぁ思ったように再生数が伸びないってのもあったりするんですけど・・・

 

そんな中、去年末くらいから漫画の呪術廻戦を読んで以降「漫画」そのものに対して興味を持つようになり、今でも漫画を毎月何冊か買うようにまでなりました。

 

そんな経緯もあって

 

色んな漫画の面白さとか良さを僕なりに発信していきたいなって感じるようになりました。

 

まぁゴールデンウィーク期間にゲームに没頭して漫画に対して少々疎かになってしまいましたが、今は少しずつ色んな漫画を読み進めております。

 

いつも通りだらだら話しちゃいましたが、本題。

 

2021年6月よりYouTubeの配信頻度に関して変更することにしました。

 

・歌ってみた動画

 毎週水・土曜日+不定期 → 毎週土曜日

 

・漫画に関する動画

 月に2本程不定期で → 月に2~4本位を不定期で、配信自体は金曜日

 

となります。今後も変更あるかもです。

 

それに伴ってって訳でもないですけど、歌ってみた動画を6月12日分まで休ませていただきます。漫画に関する動画は通常通りです。

 

そんでもってここからは通常通りのお知らせ(2021年5月度配信)

 

歌ってみた動画

・5月 1日 恋する気持ち / mihimaruGT

・   5日 幻 / 柴田淳

・   8日 アンコール / YOASOBI (地声&裏声)

・  12日 silent scream / girl next door

・  15日 夢であるように / DEEN

・  19日 Tears' Night / 水樹奈々

・  22日 Moon Crying / 倖田來未 (リテイク)

・  26日 にじいろ / 絢香

・  29日 インフェルノ / Mrs. GREEN APPLE

 

漫画について

・5月14日 2021年4月中旬~下旬に買った漫画紹介

・  28日 漫画「ブラッククローバー」をちょっと読んでみた感想

 

となっております。

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

是非ご覧いただければって思います。

 

何か最後めっちゃあっさりしとる感じがするなぁ

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。