まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

暑いねぇ~ 暑くてやる気が起きない

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

それにしても

 

 

暑いねぇ~

 

 

もうね、これです。

 

暑い (;^_^A

 

もうすでに暑くて正直あまりやる気が湧いてこない・・・

 

 

夏バテ?

 

 

でも食欲はめっちゃあるし

 

睡眠は普通にとってるし

 

 

そーか

 

 

運動してないなぁ

 

 

多分これです。

 

コロナ禍になって以降外出することが物凄く減りました。

 

外を散歩って感じで歩くなら普通にできるかもしれないけど、僕の心配性&用心深い(?)性格が災いしてなのか外を歩いていて人とすれ違うだけでも

 

大丈夫かなぁ

 

って不安に感じてしまったり

 

用事があったりしてお店で買い物する時もおおかた5分程度で済ますほど。

(入店・退店時の手のアルコール消毒は絶対。出来ない状況なら自分で持っている携帯用アルコール消毒で消毒するようにしている)

 

やっぱり対策したとしてもコロナにもし感染してしまったらどうしよう?って思いが頭の中で働いてしまっているんですよね。

 

心配し過ぎなのかなぁって思うけど、まぁこれが僕なんで。

 

あとね、近所の人と挨拶するってのも人見知り故なのか苦手。

 

 

じゃあ家で出来ることすれば良いじゃん!!

 

 

って言われると思います。

 

 

はい、そのとおりです。

 

 

書いていて思ったけど、ただの怠けなのかなぁって感じてます。

 

お腹の具合も大分やべぇ~ことになっとるし

 

とりあえず今出来ることから

 

無理しない範囲で腹筋鍛えようかな

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。