まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【配信のお知らせ】2021年10月度 YouTubeにおける動画配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

10月に入ってから急激に寒くなりましたね (;^_^A

 

急な気温の低下に身体が付いて行かず、頭痛になってしまうことも。

 

衣替えもままなってない方も多くいらっしゃるんじゃないのかなって思います。

 

そんな季節の変わり方がドタバタな中ですが、お知らせしますね。

 

 

 

YouTubeの動画配信のお知らせ

 

 

 

歌ってみた動画

・10月 2日 lost angel / day after tomorrow

・    9日 Day 7 / 西野カナ (地声&裏声)

・   16日 夢幻 / 水樹奈々

・   23日 JEWEL / 浜崎あゆみ

・   30日 明日へ架ける橋 / 倉木麻衣

 

漫画に関する動画

・10月 8日 2021年9月に購入した漫画紹介

・   15日 漫画「胸が鳴るのは君のせい」をちょっと(1巻を)読んでみた感想

・   22日 2021年7~9月に購入した漫画紹介(電子版)

・   29日 漫画「ウィンドブレイカー」をちょっと(1巻)読んでみた感想

     ※予定

 

となっております。

 

因みに11月は

・Blue Moon / 絢香 を歌ってみた動画   ※テイルズオブアライズ グランドテーマ として起用されている曲

・漫画「まいりました、先輩」をちょっと(1巻)読んでみた感想

 

などを予定しております。

※都合により変更する場合がございますので、その時はご了承ください <m(__)m>

 

是非見てもらえたらって思います。

 

チャンネル登録はこちらからも出来ます !(^^)!

   ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

これからの季節より寒くなって来ると思います。

 

皆さんも体調には充分気を付けましょうね。僕も気を付けます。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。