まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【配信のお知らせ】2021年度9月度YouTubeにおける動画配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

2021年9月はゲームのテイルズオブアライズ熱が強すぎて、漫画とかをほとんど積み本の状態にしてしまった程。今は熱はちょっと落ち着いているんだけどやり始めたらまた止まらんくなっちゃうな。

 

そんな感じで10月度のYouTubeの動画ちゃんとあげられるのかなぁ?

 

この記事を書きながらちょっと不安になってる状態。

 

とりあえず今あげている

 

・歌ってみた動画

・漫画に関する動画

 

どちらもネタはあるにはある状態。

 

漫画の方が内容を自分なりにまとめるのに時間がかかるので、ちょっと心配・・・

 

とりあえずYouTubeの概要欄に書いている

 

・週1本での歌ってみた動画の配信

 

 

・月2~4本での漫画に関する動画の配信

 

は守っていきたい。

 

ってな感じで前置きが長くなりましたけど、2021年9月の動画について書いておきます。

 

 

歌ってみた動画

 

・9月 4日 ラピスラズリ / 藍井エイル

・  11日 愛のカケラ / Every Little Thing

・  18日 SECRET AMBITION / 水樹奈々

・  25日 星屑ビーナス / Aimer

 

漫画に関する動画

 

・9月 3日 漫画「となりのオトナくん」をちょっと読んでみた感想

・  10日 2021年8月に購入した漫画紹介

・  17日 fireHD(8インチ)を使って約1ヶ月漫画を読んでみた感想

・  24日 漫画「終末のワルキューレ」をちょっと読んでみた感想

 

不定期投稿による動画

 

・9月29日 Hello,again~昔からある場所~ 歌ってみた動画

  ↑

 ゲーム「テイルズオブアライズ」の劇中歌で使われていて絢香さんが歌っている曲、元々歌われているアーティストはMy Little Loverさん

 

 

こんな感じになっております。

 

不定期投稿に関しては普段はあげる予定になかった内容のものをあげることにしよっかなぁって感じです。

 

ホントに不定期で本来なら動画としてあげる予定になかったもの(Hello,Againもそう)だったので、今後もいつあげるか・・・と言うよりそもそもあげるかどうかも分からない内容ですが、今後の活動の参考程度に一応書いておきます。

※あくまでも予定なので、実際には動画にしない可能性はあります

 

・Blue Moon / 絢香 を歌ってみた動画(フルサイズ含め)

 ↑

 「テイルズオブアライズ」のグランドテーマ起用曲

 

・ゲーム「テイルズオブアライズ」をプレイした感想(ネタバレあり、なしどちらでも)

 

・テイルズシリーズで好きなシリーズについて話してみる

 

・コロナワクチンの接種接種をしてみて(1回目と2回目それぞれ)

 

と言ったところでしょうか。

 

10月は漫画に関する動画が最低ラインの2回あげられるか頑張らんといかん感じなので、不定期投稿の方はもしかしたら出来ないかも。

 

でもあげてみたいなぁって思いはあるので、出来れば。

 

今回はちょっと長めの文章になっちゃいましたけど、ぜひ動画を観てもらえたらなぁって思います。

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。