まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【雑記】テイルズオブアライズのこと とか 漫画 とか いろいろ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回はちょっと雑記ってことで少しずつ色々と・・・

 

 

テイルズオブアライズ について

 

遂に発売されましたね ♪ 待ちに待ってたJRPG

 

最初はそれ程期待はしてなかったですけど、絢香さんのカバー曲をバックにした30秒CMがあまりにも良すぎて何度も泣けてしまったくらい。このCMをきっかけに僕のテイルズオブアライズに対する期待値は爆上がりしましたとさ。

 

今実際にプレイしている最中なんだけど、面白い!!

 

面白いんだけど、ちょっと戦闘の難易度高めかな?でも僕はこれ位の難易度があった方が歯ごたえがあってより楽しめると思ってる(し、バランスも良い具合に調整されている)のでとりあえず問題なし ♪

 

もちろん気になる点もあったけど全体的には良ゲー (*^-^*)

 

 

漫画について

 

とりあえず紙媒体・電子共に買っている。

 

テイルズオブアライズをガッツリプレイしている影響で今の所は漫画が積み本状態になってる。

 

かなり冊数が溜まって来ているから結構まとめて読むことになりそう。

 

紙媒体は一気読み出来ると思うけど、電子は目が疲れちゃうからきっとちょっとずつ読んでいくだろうな。

 

いつでも読める状態にしておかんと何か不安な状態になってしまった。一年前だったら考えられんかったこと・・・

 

東京卍リベンジャーズとかハニーレモンソーダとか読みたい作品がいっぱいあって困っちゃう (;^_^A

 

 

ワクチン 予約とれん

 

未だにワクチンの予約が取れなくて接種出来るのがいつになるんだろうって不安になっている。

 

僕の行動が遅いのか。はたまた予約出来る数が少ないからなのか予約がすぐ埋まっちゃう・・・

 

はぁ~

 

まだまだ我慢の日々が続きそう ( ;∀;)

 

 

月見バーガー美味しそう

 

ブロガーさんの記事とかYouTubeの動画とかでマクドナルドの月見バーガーが紹介されていて今食べたいなぁ欲に駆られながらこの記事を書いている。

 

最近ホントにテイクアウトであっても買わなくなってしまったから、無性に食べたい。

 

まぁお金との相談だね

 

 

おわりに

 

そんな感じでいろいろ雑記で書いてみました。しばらくテイルズオブアライズばかりをプレイするだろうな。

 

ゆっくりマイペースに。

 

てかもうクリアしている方をYouTubeで見かけるので、

 

マジかよ~

 

って感じながら無理をしない範囲でプレイしております。何度涙を流したことか・・・

 

涙腺崩壊中 (;^_^A

 

今回はこんな感じでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。