まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【季節の変化】寒くなりましたね・・・

投稿日:2021年10月25日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

・・・

 

寒くなりましたね。

 

10月の中旬に急に気温が下がって頭痛が起きちゃったり、着るもが急に変わったり、あまりに急すぎると体の変化に対応できないもんですね (;^_^A

 

この記事があがっている頃にはメトロイドドレッド(ゲーム)はクリアしてるかな?

 

積み本状態になっている漫画は読んだかな?

 

そろそろ本気でウォーキングとかしたい感じ ← いや、普通に出来ると思いますけど念には念をってことでワクチンを2回接種して抗体が出来るまではとりあえず控えておこうかな

 

って感じです。

 

遠出もしたいし

 

友達と遊びたいし

 

やりたいことがたくさんあるなぁってこの記事を書きながら考えております。

 

もちろんコロナ対策も万全にね。

 

ってなわけで今回はこれでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。