まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ドンキはある種 夢の国

皆さん如何お過ごしですか?仕事をされてる方、家事に追われている方、はたまた今デートしとる~って方、あるいは家の中でのんびり過ごしている方など、様々だと思います。
かくゆー僕はまったりブログを書き書きしてますよ。

 

ところで皆さん、ドンキには行ったことはありますか?
ドン・キホーテは食品をはじめ雑貨・おもちゃ・日用品・服・家電に至るまでホントにバラエティー豊かに取り揃えられてるから何回行っても飽きません・・・きっと。


人によって ワンダーランド に感じたり ラビリンス・迷宮 に感じたり様々だと思います。
僕はワンダーランドであり迷宮でもあるかなって感じてます、欲しいものを探すのが少々大変だったりするので。でも位置関係が分かれば見ていてとっても楽しい空間に様変わりします。


何か今日やること無いなーって時間を持て余したりしてる人にとっては良い時間潰しスポットになるんではないでしょうか?
商品の種類が計り知れない位あるから商品を見に店内を回るだけでも時間と労力を消費するし、商品自体もこれはこーで、あれはあーで って感じで買うかどうか悩めるし見るだけでも新しい発見があるかもしれません。
あっ、店舗によって店内の広さは様々なのですぐ全体を回れてしまう所もあるかもしれないですね、すみません。

 

まぁ僕はパーッとあらかじめ買うものを決めたうえでドンキに行くので基本そんなに時間がかかることなく買い物を終えてしまうんですけどね。それでもお菓子とかをゆっくり見ていたりすると一時間は軽く過ぎてしまいますよ(笑)
そしてドンキの歌って言えば良いのかな?あのきょくが流れてくるとまー耳に入ってくるわけですよ。インパクトが計り知れない♪ ホントに頭から離れない離れない、頭の中でドンキの歌がグルグル流れる~。

 

まーそんなこんなで僕はドンキにはちょいちょい出没しますよ。
皆さんも自分なりのドンキ巡りを楽しんで頂ければ良いなぁ~って思います。

 

グダグダで何かすみません。
最後まで読んで下さりありがとうございました。