まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

なんだかんだでブログを開設しましたよ♪

皆さんはじめまして。如何お過ごしですか?

まさか僕がブログを開設するなんて自分のことながら驚きが隠せません。

まー最初ってこともあってだ~れも見てはいないと思いますけどね(笑)

 

文字を入力するだけでこんなに時間がかかってしまうのもやっぱり最初だからなのかな~と思いながら、とりあえず文字打ちながら何書こっかなーってだらだら書いてますよ。

こんなん見てもつまらんわ~って思われながらぶつぶつと・・・。しかも「~」が変な位置に来ちゃってるし(泣)行間だかスペースだかもう間隔が無茶苦茶だし

 

何か凹むわぁ~

 

まーいつまでも凹んでても良いことなんて無いし、とりあえず文字打って打って打ちまくって文字入力に慣れていきたいと思います。
内容が無かったら誰も見に来てくれんし、ブログやってる意味が見出せなさそうだから、そこはちゃんと考えて記事を書いていきたいと思いますよ♪

 

アフィリエイトやってみたいし繋がりも作りたいって思いながらも、一気にやろうとしたらぐったりしそうなんで少しずつね・・・。
特にアフィリエイトに関して言えば副業になっちゃうから会社の正式な許可はとっとかないとなぁ・・・クビにされるのは絶対嫌だしまぁ

無理はしません

 

だらだら書き連ねて何か罪悪感があるけど、とりあえずブログを開設してみましたよ♪

何か疲れた

最後まで読んでいただきありがとうございました。