まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

和な大人のプチ ブルボンのきなこもちケーキ ※写真無し

皆さん如何お過ごしですか?

 

相変わらずお菓子を食べてばっかりの まっさんです。

 

早速だけどお菓子について話していきたいと思います。
今回はブルボンの

 

大人のプチ きなこもちケーキ もち入り

 

です。
内容量は 6PIECES つまり六個とゆ~ことですね。
因みに洋酒が入っているので子供さんやこれから車を運転するって方は食べるのを控えて下さいね。

 

そんでもってやってまったぁ~
写真撮るの忘れたぁ~(泣)
また商品を購入することが出来てブログに写真を上げることが出来れば上げたいと思います。すんません (>_<)
てか 上げる ってこんな漢字だったっけ?
まぁ減るもんじゃないからしょうがないっか♪

 

ってな感じで気を取り直して・・・
袋を開けてみて、クンクンして


香りはきなこがほんのり香る和の香り、しつこくない感じ
(袋入りで入っているようなガチのきな粉は香りが強かったりするので)

 

食感は割としっとり目でそんなにパサパサしていない

 

ほんで 大人のプチ きなこもちケーキを食べてみた感想を述べていきたいと思います。

・きな粉の味はそんなにしない

・もちの主張は控えめ

・ケーキときな粉ともちそれぞれの主張が程々に控えめな感じでバランスが取れているからなのかしつこくない味

・一袋だけだとちょっと物足りないかもなぁ~って感じる量

 

こんな感じ♪

 

きな粉って自分の中では結構主張が強いイメージなんだけど、このお菓子はきな粉の主張がそこまで強くなくとっても食べやすい印象でした。
もしお店で見かけたら是非購入して食べてみてはいかがでしょうか?
ただしくれぐれもお酒が入ってることには注意してくださいね。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。