まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ん?なんじゃこりゃ 赤いきつねうどん味トルティーヤチップス ※写真無し

皆さん如何お過ごしですか?

 

相変わらず写真の撮り忘れが止まらない まっさんです。
また写真を撮り忘れた・・・ホントに伝える気があるんだかないんだか(汗)

 

お菓子ばっかり食べてる気がする(三食も毎日きちんと食べてますよ♪)
全然健康的な生活じゃないなぁ、でも美味しいからやめられないんだよねぇ~
歩いたりもしてるんだけどそれよりもお菓子を食べる量の方が・・・

 

てな感じで気を取り直してお菓子について独り言をつぶやくように喋っていきたいと思います ← 違うか♪

 

では今回話していきたいと思うお菓子はジャパンフリトレー

 

赤いきつねうどん味トルティーヤチップス です

 

この商品は 東洋水産 × ジャパンフリトレー のコラボ商品で数量限定で期間限定だったのかな?ブログを上げている時より以前からこの商品を見ていません。


じゃあ何故紹介するんだ?って話になってしまうと思うけどそれは僕がマイペースにお菓子について話しちゃうから。
ホントすんません(>_<)でもこれが僕らしさなので

 

まぁそんな感じで袋を開けてみま~す

 

香りは・・・しっかり赤いきつねうどんの香りが漂ってくるけどとてもくどいって感じではない

 

それではこの商品について食べてみた感想を述べていきたいと思います。

・味も赤いきつねうどんだなって感じてしまう程主張が強い

・うどんをスナック感覚で手軽にパクパク食べられてしまう

・マルちゃんの赤いきつねうどんが好きな人にはもちろん普段インスタント系を食べない人でも楽しめる味になってるかなぁって思う

・ちょっとピリピリと辛さがやってくるので辛い物が苦手な人にとっては少し厳しいかも

・でもうどんの味をお菓子で楽しめるから話のネタにはなると思う

 

こんな感じ♪
写真が無いもんで十分に伝えられてないかもしれないけど、結構インパクトがありました。でも再販されたとしてもこのお菓子を買うかどうかは正直微妙かな
ジャパンフリトレーさん申し訳ないっす

 

まぁこんなお菓子があったんだなぁって感じていただければ幸いです
また まっさんは ちょっと変わったお菓子を探し求めて・・・
もちろん定番って感じのお菓子も食べていきますけどねっ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。