まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ラジオで何かいっぱい流れてた 竹内アンナ って人の歌が頭の中でぐ~るぐる

皆さん如何お過ごしですか?

 

仕事でトラックを運転するようになってからまたラジオを聴くようになった まっさんです。

 

元々僕は音楽を聴くのが好きで、新しいアーティストとか今熱いって感じのバンドとかを知る為の媒体がテレビだったりスマホにおけるネットだったり、もちろんラジオも聴いて色んな所からアンテナを張ってる感じです。

 

その中でも僕的に結構気になったのがラジオで一時期(?)パワープレイされていた

 

竹内アンナ さんです。

 

そんでラジオで流れていた曲が

 

Free! Free! Free! って曲です♪

 

 

ラジオ・・・丁度って言って良いのか分からんけど、ZIP-FMって名古屋のラジオを聴きながら僕がトラックで走っている時にマジで

 

どんだけぇ~

 

って普通に口に出てしまう位かなりの頻度で流れていたので、耳から離れなくなっちゃいました。こうやってブログを書いている時もこの曲が頭の中でぐ~るぐると流れちゃってますよ♪

最初ね、FLOWER FLOWERのボーカルのyuiさんが歌ってんのかなぁって普通に思っちゃって、ナビゲーターさんが歌ってるアーティストを紹介する時に「竹内アンナ」って言ってたから

全然違ぇ~じゃん( ̄▽ ̄)
ってトラックの中で一人突っ込んじゃったのですよ(^^♪

 

あっ、FLOWER FLOWERファンの皆さん並びにyuiファンの皆さん勘違いしてしまってホントごめんなさい。
何かホント似てんなぁって感じて、ん?ん?ってなっちゃったんだよね~
世の中色んなアーティストさんがいるものです。だから新しい発見があったりして楽しいのかもね。

 

まぁそれだけ声にインパクトがあって引き込まれていったってことなんでしょうねぇ~
何回も聴くと良い曲だなぁって感じちゃったりして、わいはどんだけ単純なんだぁって思っています。

 

何がきっかけで今まで聴いたことが無かったアーティストを知ることが出来るかなんて分からないですからね。
まぁ僕はダウンロードとかして ふっふふ~ん って感じでマイペースに曲の雰囲気を楽しみたいなぁって思います。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。