まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビー さつまいもん を食べてみて ← タイトルシンプル?

皆さん如何お過ごしですか?

 

のんびりまったり まっさんです。

 

何かやる気無い?


いやいやそんなこと無いっすよ♪


タイトルがシンプルってゆーか何てゆーか
こんな感じの方が分かりやすいのかなぁ~
僕は中々の気分屋でその時その時でブログの記事がスラスラ書けたり書けなかったりしてその時思ったことを書いたりすることもあったりするので、文章が少々雑になってしまったりしまって・・・

 

読みにくかったらすみません。
文章の書き方一つとっても性格が出るのかなぁ?

 

まぁそれは置いといて・・・

 

今回もお菓子について話していきますよ~

 

お菓子ばっか~

他にネタね~のかよ~

 

な~んて言われそうだけど気にせずにいきますよ~ ♪(^^♪

そんなわけで今回話していきたいと思うお菓子はカルビー

 

さつまいもんバターさつま味 です

 

これだぉ

 

f:id:maworld:20190302211135j:plain

 

少々やる気が出ない時に寄り添ってくれた(?)サツマイモさん
優しい味にお疲れの身体に一時の安らぎを与えてくれたおいもさん

 

はぁ~

 

何言ってんだろうね?
頭の中大丈夫っすかぁ~? って言われてそ~

 

・・・

 

おっほん(咳払い)

 

気を取り直していきますね。
内容量は45gです

 

袋を開けてみますね

 

くんくん・・・

 

お~ さつまいものいも感のある香りにバターの香りがドカッとやってくる、そんな香り ちょっとバター感が強いかな?

 

それではこのお菓子について食べてみた感想を述べていきたいと思います。

・さつまいもの旨味としょっぱ味が等間隔でやって来てバターの風味・濃さがぐおーっと覆い被さる感じでやってくる

・ボリボリと食感はかなり堅い印象

・一回でちょっと食べるのは問題ないけど一袋まるごと一気に食べようとすると結構くどく感じるかもしれない

・パウチになってて一度開封しても閉じることが出来るから何回かに分けて食べることが出来るから便利

・でも早めに食べた方が良いだろうね ← 品質が落ちたりするだろうからね

 

こんな感じ♪

 

ポテトチップスはポテトチップスでもさつまいものポテチ。スタンダードなポテトチップスはもちろん美味しいんだけど、たまにはこんな感じで違ったものを食べると良い食経験になるんじゃないでしょうか?
この商品を見かけて気になったら是非食べてみて下さいね♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。