まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビー ポテトチップス 極濃ミートソース味 を食べてみたよん

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回は「極濃」って文字に惹かれてつい購入してしまった濃い感じのお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190915180029j:plain

 

カルビー

 

ポテトチップス 極濃ミートソース味

 

です。

 

ミートソースがガッツリ写ったパッケージがこれまた食欲を掻き立てる。

 

そして濃厚な美味しさに「!」が付いちゃってるあたりカルビーさんの本気度がひしひしと伝わってくる感じがしますね ♪

 

そんな食欲が湧いてくる感じのポテトチップスを食べていきたいと思いま~す (*^^*)

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ミートソースがそのまんまポテトチップスになった感じ

   お腹が空いている時に嗅ぐと余計にお腹が空いてきてしまう香り

 

そんでミートソース味のポテトチップスをポイポイっと口の中へ放り込んでみますね~

 

ぽいぽい

 

コキッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ちゃんとミートソースの味なんだけど極濃って程の濃い感じではなくしっかり・すっきりまとまってる味

・それ程くどくない

・ミートソースのコク(?)が強めでしょっぱい感じはそこまで無い

・食事系(?)ポテトチップス

・本気でミートソーススパゲティを食べたくなってきた

・飲み合わせの飲み物はお茶あるいはコンソメスープとかでもOKかなっ ♪

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

今回食べたミートソースのポテトチップスは僕的にはかなりアタリなお菓子でした。

 

ただコンビニでしかこのお菓子は見たことが無かったのでちょっと値段が高く感じてリピート買い出来てない・・・

 

てかこの商品は数量限定商品?

 

最近お店で見てない気がするからもう店頭に置いていないかも・・・ (>_<)

 

もし売ってたら是非買って食べてみて下さいね ♪

 

ミートソースの濃さにハマっちゃうかも ( ゚Д゚)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。