まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

皆さんお疲れ様です。 ここんところトラックの運転+肉体労働+残業続きでブログが・・・

皆さん日頃から仕事に家事に子育てに色々とお疲れ様です。

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

この頃少々お疲れ気味だけど、仕事頑張らんとなぁ・・・

って感じている まっさんです。

 

この頃仕事でかなり疲れていて他のはてなブロガーさんのブログを閲覧したり加筆修正とかが・・・ってゆーよりパソコン自体を触れていない時が一週間近く続いてしまいました。

 

一応予約投稿しているので日頃の更新が途切れているわけでは無いんですけど何か開店休業状態ってやつ?

 

ん? 違う?

 

まぁここんところ皆さんのブログを徘徊することが出来ませんでした。すんません(>_<)


でも僕は何とかこんな形だけどマイペースにブログの記事を投稿したり閲覧したりして何とか継続することは出来ています。

 

閲覧数は少なくても僕のブログを見て下さっている方がいらっしゃるのはいつも言っているかもしれないけどホントに嬉しいしありがたいです。

 

普段からお菓子の記事とか音楽の記事とかがメインになってそこに雑記が少々ブログにアップしている状態なので近々新しいジャンルの記事を上げていこっかなぁって考えていたりいなかったり。

 

もちろんお菓子の記事とかはお菓子の種類だけ記事が出来ると思うので可能性は無限大だなぁって思うけど、自分で思ってマンネリ気味になっちゃってるのかなぁって感じているので無理のない程度にちょっとだけ違った記事の続き物系(?)を書いていかないとなぁってこの記事を書きながら考えている所です。

 

何かタイトルとだいぶ内容がズレたなぁ~ ( ゚Д゚)

 

まぁ話を戻すと仕事でトラックの運転をしながら商品(って言えば良いのかな?)の積み込みや積み下ろしなどの肉体労働をしたり取引先の人と打ち合わせやらお話をしたりして神経を使い、残業で事務員さんの仕事のサポートをしたりと・・・

 

新しい会社に転職して数か月なんだけど、やること・覚えることがとても多くて大変なのです。でも一日一日がかなり充実しているのも事実なんですけどね。

 

仕事量の多さ故に疲れて晩御飯を食べてすぐに寝てしまっている現在なのですよ。

 ↑

俺の会社・私の会社はもっと仕事量あるわ、そんなん生ぬるいわっ

 

って言われるかもしれないけど、僕にとっては目が回りそうになる位忙しい日々を過ごしています。

 

言い訳になるかもしれないけど仕事の充実でブログの方に手が充分回っていない状態なのです。

 

まぁこうやってブログを書くだけの余裕があるってことにありがたみを感じないといけませんね。

 

色々と頑張ろっと ♪

 

でも無理のない範囲でねっ \(^o^)/

 

ってな感じで皆さんのブログが徘徊できない時も多々あるかもしれませんけど、できる時は積極的に皆さんのブログを拝見したいと思います。

 

はぁ~

 

疲れたぁ~

 

皆さんもホントにお疲れ様です (*^^)v

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。