まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ベビースターにあんかけスパ? おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメンあんかけスパゲッティ味

皆さん如何お過ごしですか?

 

地元飯とか地方飯とかって言葉を聞くとなんだか気になってしまう感じの まっさんです。

 

ローカルフードって言うんですかねぇ?僕は愛知県三河地方で暮らす人なんですけど名古屋めしとかは普通に食べたりします。

 

味噌煮込みうどん とか

みそカツ とか

小倉トースト とか

 

まぁ色々と・・・

そんで気になったお菓子を見つけたので紹介していこっかなぁって思います。

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190421163246j:plain

 

おやつカンパニー

 

ベビースタードデカイラーメン なごやめし

スパゲッティ・ハウス ヨコイ あんかけスパゲッティ味

 

です。 ながっ ( ゚Д゚) よしっ、文字数稼いだ ♪

 

ん?

 

違う?

 

稼いでない?てかそんなこと言うべきではない?

 

そうですよね?すんませんでした (>_<)

 

気を取り直して・・・

 

この商品は おやつカンパニー × スパゲッティ・ハウス ヨコイ のコラボ商品

 

確か蒲郡にあるスーパー ベイシア でレジの近くに置いてあって気になってつい購入してしまったのです。

 

どぉかなぁ~って思ってねっ ♪

 

ってな感じで早速袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:あんかけスパっぽい香りはあまり感じられず

   お菓子って感じのよくありそうな香り

 

んでポイポイっと口の中へレッツゴーしま~す

 

ポイポイっ

 

コキッ

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ってな感じでこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

あんかけスパらしいピリッとやって来る辛さがかなり主張している

・食べ応えの充分さも相まって病みつきになる位美味しい

・クセはかなり強い

・あんかけソースの濃い感じの味もしっかり表現できているように感じる

・辛い物が苦手だけど、それでも食べ進めてしまう不思議な魅力がある

・ひょっこりトマトが顔を出す

・お供の飲み物は緑茶が〇

 

ってな感じ ♪

 

 

 

まとめ

あんかけスパって前にも食べたことがあるけど結構辛かったから気遠していたんだけど、テレビなどであんかけスパが良く紹介されていたから少しずつ気になりだして、今回のあんかけスパベビースタードデカイラーメン。

 

めっちゃあんかけスパが食べたくなったっす \(^o^)/

 

きっかけってホント分からんもんです。

 

気になったら試してみること・・・そう感じたお菓子だったなぁって感じました。

 

見つけたら是非買って食べてみて下さいね。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。