まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブログを始めて11か月 変化を起こした11月・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日から12月ですね。年が明けたなぁって思ったらもう年末。

一年があっという間に過ぎて行ってしまいますね。

 

このブログも去年末に始めてからもう11か月経ちました。

 

アクセス数は相変わらず多くはないですけど、読んで下さってる方がいらっしゃることも事実なので、とてもありがたいことであります。

 

読者さんも一見さんも僕のブログをご覧いただき誠にありがとうございます <m(__)m>

 

11月は僕の中でブログの記事の内容に変化があった月になりました。

 

普段からお菓子の記事をあげることがメインだったので、音楽・映画・ゲーム・ウォーキングなど色んなジャンルの記事を一週間分ごと考えてアップしていました。何だかバラバラな記事のアップの仕方になってしまっているけど、振り返ってみると僕は色んなことに興味を持って日々を楽しんでいるんだなぁって感じました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

正直時間が足りないなぁって感じです。

もちろん主婦の方や介護の方など自分の時間がなかなかとれない方々のことを思うと自分の時間を持てている中で贅沢な悩みだと思いますけどね。

 

自分が自分らしくいられる日々の過ごし方をしていきたいですね。自分を見失わないためにも・・・

 

あとね、ブログの記事にYouTubeを取り入れてみました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

プレビューで見てみるとやっぱりYouTubeがあるのと無いとのでは記事の見え方が違うんだなぁってしみじみ感じました。

 

もちろん文章が主役なのでYouTube固執し過ぎない様に気を付けて取り入れていこうと思います。

 

そんな11月でしたけど、12月はどうしよっかなぁ?

 

ドラッグストアとかで売ってる商品について話してみよっかなぁ?

 

まぁブログネタは無いわけじゃなく、寧ろ貯まって来てるので適度にあげていければって思います。

 

お菓子の記事も最近あまりあげてないし。

 

そんなわけで、いつも まったり 観察 を読んで下さってる皆様、誠にありがとうございます <m(__)m>

 

これからも相変わらずまったりと記事を書いていきますので、まったりとした気持ちで僕の記事を読んで頂ければ幸いです。

 

それでは。

 

ばいばい。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。