まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ワークマンの価格の安さと品質が凄い!! でも1日二回行くことになるなんて・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

すんません、記事の更新が少々遅くなってしまいました (>_<)

 

 

 

どんなところで服を買う?

 

皆さんは普段どういったところで服を買ったりしていますか?

 

ユニクロ

セレクトショップ

スーパー・百貨店の衣料品コーナー?

それとも作業服が売ってる所?

 

人によって買う場所は様々だと思いますけど、僕はユニクロがメインでセレクトショップやスーパー・百貨店の衣料品コーナーで服を買うこともたまにあります。

 

そんな中でも最近僕がちょいちょい行っているのが

 

ワークマン!!

 

そう、ワークマンなんです。

 

ワークマンの存在感

 

今テレビや雑誌などのメディアなどでワークマン・ワークマンプラスが大きく取り上げられていますよね?

 

今のトラックの運転の仕事の関係でワークマンを利用する機会がかなり増えました。

てかそれまではワークマンを利用すること自体ありませんでした。

 

やっぱ現場作業をする人が行くってイメージがあってそんなに用は無いだろうなぁって思っていました。

 

でも今って普段使いが出来る程デザインがオシャレで

 

ワークマン = 作業服のお店

 

って感じではもうないですね。

 

実際冬の時期にMA-1をワークマンで購入して、仕事用って決めずに普段から来ていました。

 

この記事を書いている時はもう初夏で暑いのでさすがにMA-1は着てはいませんが、また冬のシーズンになったら再び活躍してくれる存在だと思います。

 

だってMA-1を3000円位で買えて且つ防寒の機能がしっかりしているのでファッション性と機能性の両方を兼ね備えている・・・

 

これはマジでありがたい!!

 

あと帽子とか手袋とかも安く買えるし

 

暑い季節・・・ちょうど今の時期ですね、機能性Tシャツの種類が豊富でこれがまた安い!!

 

まとめ買いしちゃった ♪

 

でもね、まさか1日に二回行くことになるなんてね(笑)

 

1日2ワークマン・・・良いじゃん ♪

 

朝は自分の用事で機能性Tシャツを買いに行き、ちょうどこの日に遠くに住んでいる友達とご飯を食べに行く約束をしていて、その友達がまさかの

 

ワークマンに行きたい

 

ってなって

 

マジで~

 

どんだけぇ~

 

行きましたけど ( ゚Д゚)

 

同じ店舗に1日二回行きました。

ワークマン好き?

たまたまです。

 

それだけワークマンに魅力があるってことなんだなぁって感じました。

 

まとめ

 

ワークマンに行ったことが無いって方もいるかもしれません。

僕も少し前まではワークマンに行ったことが無い人間でした。

 

でもね

 

行ってみると色んな種類の商品があって面白いし

なにより思いのほか入りやすい雰囲気だったのです。

 

だからワークマンデビューするなら今なのかもしれませんね。

 

使えるアイテムが沢山あるので是非是非行ってみて下さいな (*^-^*)

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。