まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビー じゃがりこ カラフルサラダ シーザー風味を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

コンビニの在り方

 

皆さんって普段コンビニに行きますか?

 

僕はここ数年で行く機会がかなり増えました。

仕事でもプライベートでも。

 

次の日の朝ごはんのおにぎりやらパンやらを買ったり

 

iTunesカードを買ったりとか

 

それこそコンビニでしか取り扱っていないお菓子を買ったりとか

 

何か世界が広がった様な気がします。

 

コンビニを良く利用するまではスーパー・ドラッグストアで買い物をすることが多かったので、やっぱ品ぞろえが違うなぁってしみじみ感じております。

 

ってなわけでコンビニにて発見したお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190608182349j:plain

 

 

カルビー

 

じゃがりこ カラフルサラダ シーザー風味

 

です。

 

因みにこの商品は確かコンビニ限定且つ期間限定だったと思うので、店頭には並んでいないかもです。

 

すんません (>_<)

 

まぁこんなんがあったよ~ってスタンスで話させて下さいませ <m(__)m>

 

パッケージからもう派手×2な感じで一緒に写っているじゃがりこ自体も大分派手×2な印象ですね。

 

興味はそそるけど食欲はそそらない様な・・・

 

まぁそれは置いといて

 

カップ

 

ぴゃ~

 

って開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:何とも表現しがたい謎めいた香り

   言い換えると(?)カラフルな香り?

   ↑

   余計に分からん感じ

 

んで派手×2なじゃがりこさんを口の中へぶっこみ~

 

は一気に出来ないので少しずつぶっこんでいきま~す

 

じゃがっ×2

 

りこっ×2

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・少々濃い目のサラダな味

・ピリッと少々辛い感じ

・カラフルさ故に味が少々渋滞気味に感じる

・とっても複雑でカオスな気持ちになる

・オーソドックスなサラダ味の方が何となく分かりやすい味の様な気がする

・イベントを楽しむためのじゃがりこっぽい感じ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

なかなか攻めた感じのじゃがりこって感じがしました。

 

僕は正直あんまし好きじゃないかな。

 

期間限定感が感じられます。

 

でも面白い味だなぁって感じることは出来たので食べてみて良かったなぁって思いました。

 

限定モノは積極的に食べてみないとね。

 

鮮烈に印象に残るお菓子に出会えるかもしれないし (*^-^*)

 

皆さんもお菓子に限らず良い出会いがあると良いですね (≧▽≦)

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。