まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

社会人になって恐らく初めてのボーナス 期待と不安の狭間で

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お金・・・

 

生活するうえで必要不可欠な存在

 

そう、お金。

 

僕はちゃんと正社員になって働くようになったのは、ホントについ最近の事。

 

それこそ去年の12月~だからまぁアルバイト期間が長かったことで。

 

僕は正社員になって、国民年金→厚生年金になったり、純粋に給料が増えたり基本土日休日になったり(たまに土曜日出勤あるけど)と生活が色々変わりました。

 

特に変わったことはボーナスが支給されたこと。

 

どんだけかなぁ~

 

期待と不安を抱きつつ・・・

 

実際僕もボーナスを7月に支給されました。

 

・・・

 

・・・

 

なるほどね。

 

って感じの額でした。

 

ハッキリ言ってしまえば多くはないです。

 

理想と現実のギャップってやつですよ

 

まぁもらえるだけありがたいってことにしておいて・・・

 

とりあえず貯金します ( ̄▽ ̄)

 

今後何があるか分からんしね

 

それに

 

毎月もらえる給料とは違って何か特別感がある感じがちょっとだけしたので

 

 

って感じ (*^^*)

 

今度のボーナス出てくれたら嬉しいな (>_<)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。