まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

休みの終わりと仕事の始まり 今年は「2」にご縁がある?

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

のほほんと休みを過ごしてきた年末年始も今日まで。

 

僕と同様に今日まで休みって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

もちろんサービス業などで年末年始関係なく仕事だったって方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

お疲れ様です <m(__)m>

 

今回の年末年始は例年以上にゆっくり出来たような気がします。

 

福袋を2回買いに行ったり

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

カラオケに一人で2回行ったり

 

それこそ新しいゲームを2本ダウンロードしてプレイしたり

 

・・・

 

何か「2」が多いなぁ~

 

って感じで今年は何に関しても数字の「2」が絡んで来そうな気がします。

 

別に数字の「2」が好きって訳ではなくホントに偶然の事であって。

 

「2」月とか何か色々あんのかなぁって今思ってみたり。

 

とにもかくにも今日で休みは終わり。

 

明日から仕事の始まり。

 

憂鬱なようなそうでもないような。

 

まぁ

 

身体がなまっていてだる~いのは確か。

 

一日も早く元の状態に戻していかないとねっ。

 

とりあえず「2」にご縁がありそうなのでそこを意識しながら1年を過ごしていきたいと思います。

 

今年もマイペースに。

 

まっさんでした。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。