まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

しばらくの間、記事の更新頻度を抑えさせていただきます <m(__)m> 2020年3月30日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ここんところコロナウィルスの情報が気になってしまって記事を書くってことに思ったように体と心が向かっていない自分がいます。

 

転職活動とか家の中で出来ることが増えてきたことで以前持っていたブログに対する気持ちが少々薄れてきてしまったようにも感じています。

 

もちろんブログは1年以上続けているので辞めるつもりは今の所無いんですけど、毎日記事を更新しても内容が薄っぺらくなっている感じがしてならないんですよね。

 

だからちょっと今後は記事の更新の頻度を抑える・・・数日(2~3日位)に1度の頻度で更新していく予定です。

 

記事の質がちょっと落ちちゃってる感が否めないなぁって自分ながらに感じているので・・・

 

それに家で出来ることを増やし過ぎてる感がちょっと・・・

 

言い訳ばっかりになってしまってますけど、自分で決めたことなのでそこんところはしっかり筋を通していきたいと思います。

 

・・・

 

コロナ怖いッスね。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

検査体制どうなってんだろう?少なくね?

 

ってか感染めっちゃ広まってね?

 

心配事をやたら自分で増やしてしまってる まっさん でした。

 

ではしばらくの間(ってかずっとかもしれんけど)更新頻度が少なくなってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。