まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブログを始めて1年が経ちました ♪ 人の繋がりに感謝

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

いきなりですが

 

ブログを始めて1年経ちました~ ♪ (*^^*)

 

感謝です。

 

ブログを読んで下さって。

 

最初は自己満足の世界でとりあえず記事を書けば良いや~って思いながら書いていたんだけど、はてなスターを付けてもらえたりはてなブックマーク越しにコメントを頂けたりとかブロガーさんのブログを読ませてもらって、自分の中で発見があったりとか

 

この1年で色々行動を起こせた1年になったんじゃいかなぁって思います。

 

仕事の中でブログを投稿するために予約投稿を使ってみたり

 

YouTubeを貼り付けて記事に厚みを出してみたり

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

グルメ系の記事で写真を載っけてみたり

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

他のブロガーさんのブックマークにコメントしてみたり

 

色々出来たのかなぁ?

 

まだまだ出来ることは沢山あると思うんだけど、自分らしさは出せているんじゃないかなぁって思います。

 

アクセス数こそ最初に比べたら全然少ないかもしれないけど、読んで下さっている方は少なからずいらっしゃったわけで。

 

はてなブロガーさんとのちょっとした繋がりなのかもしれないけど、この繋がりを大切にしていかないといけないなぁって感じています。

 

心の闇は晴れていないけど、きっと良い方向に向かうと信じてこうやって記事にして忘れない様にしています。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

これも人の繋がりですね ♪

 

引きずってる?

 

そうかもしれませんね (>_<)

 

でも忘れられないもんは忘れられないものなので。

 

もう次の日は2020年。東京オリンピックがいよいよ開催される年になりますね。

 

今年2019年は悔いの残らない年になったかな?

 

多分大丈夫 !(^^)!

 

ブログを1年続けることが出来たんだし、しっかり生活の中に溶け込んでいるのでOKです ♪

 

とりあえずブログも2年目に突入。

 

相変わらずネタはあるんだけど、記事を書くところまで追い付いていない (>_<)

 

だから無理のない程度にこの年末年始の休みを使って記事をいっぱい書かなきゃね。

 

ってな感じでブログを始めて1年経った まっさん のブログですが、相変わらずマイペースに更新していくつもりなので、気負わずにマイペースに読んで下さると幸いです。

 

心の拠り所になってもらえれば最高ですね ♪

 

ってなわけで今後とも「まったり 観察」をよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

ってか自分のブログのタイトルを忘れとった (>_<)

 

てへぺろ 😘

 

あっ

 

良い年をお迎えくださいね <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。