まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

クリスマスの贈り物 2019年版

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

クリスマスがあっという間に過ぎて行きましたね。

 

思えばクリスマスソングがお店の中でBGMとして流れていると

 

「あ~もうそうゆ~季節かぁ~」

 

ってしみじみ思っちゃいますね。

 

そしてクリスマス商戦って感じでどこもかしこもクリスマスに向けて販売合戦。

 

ドラッグストアで働いていた時はその影響をモロに受けていたので、そのシーズンは早く終わらんかと願っていたものです。

 

サンタさんが来るのかもわからずに・・・

 

ってか今年はスーパーでサンタさんを見かけた~

 

マジで~?

 

どんだけぇ~

 

 

ってかその前にサンタさんの格好をしたスーパーの店員さんが正月商品の品出し・メンテナンスをしている所を目撃してしまった

 

何か見ててシュールだなぁって思ってしまったのは気のせいだろうか?

 

てかクリスマスにファミマのファミチキの人(?)が旗を振っててめっちゃ呼び込みをしていて思わず素で爆笑してしまった (*^^*)

 

中の人お疲れ様です <m(__)m>

 

ってなわけで話が急に変わりますが僕が僕自身にクリスマスの贈り物。

 

f:id:maworld:20191230212006j:plain

 

ファミマで買ったクリスマスショコラ。

 

f:id:maworld:20191230212055j:plain

 

結構1個が大きかったけど、甘さが控え目でとっても食べやすかったです。

 

美味しかったぁ~ ♪

 

メリクリ。

 

年明けたけど (◎_◎;)

 

皆さんはサンタさんからの贈り物はありましたか?

 

・・・

 

僕は特にありません。

 

まぁ自分へのご褒美ってことでクリスマスケーキのクリスマスプレゼント。

 

凄いものではないかもしれないけど、ささやかなクリスマスの贈り物。

 

2020年はローストチキンとか食べたいなぁ ( ゚Д゚)

 

また食いもんか~い

 

ってツッコミが来そうなので、これにてお開き。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。