まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

いつの間にかアクセス数が10000を突破しました ( ゚Д゚)

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日も記事を書く気力があまりないので、文章は少な目になっちゃいますけど、その中でいつの間にか・・・ってことがあったので、忘れないうちに。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

ってか忘れることは無いかと思います。きっとこまめにチェックすることだったりするので。

 

ってなわけでどういった内容かと言いますと・・・

 

・・・

 

アクセス数が

 

10000件を突破しました~ ( ゚Д゚)

 

あら、いつの間に ( ̄▽ ̄)

 

ってのも僕はブログを始めてから1年以上経っているんですけど、毎日のアクセス数がそこまで多い方ではないので10000件ってのも遠い未来の話かと思っていたんですけど、何とかやっとアクセス数が10000件を最近超えました。

 

・・・

 

ホントに

 

こんな自由過ぎる感じのブログを読んで下さってありがとうございます <m(__)m>

 

こうやってブログを書いていると少しずつですけど気持ちが落ち着くのかなぁ?

それとも考え事がまとまるのかなぁ?それは定かじゃないけど、生活の一部になりつつあります。

 

ってわけで今後の目標も立てておこうかな?

一応

 

・1日のアクセス数が100件を超えるような記事を書ける様に努める(但し無理はしない)

・貯まっているネタを投稿できるように記事を書く時間を少し多めに設ける

・購読しているブロガーさんを始めとしたブログを読む

 

といったところでしょうか?

 

何か忘れそう・・・

 

とりあえずブログは今後も続けていくつもりなので今後とも まったり観察 をよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

ってなわけで1週間の始まりが良い時でありますように・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。