まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

コロナウィルスを里帰りで一緒にテイクアウト? 2020年3月28日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今週末首都圏では不要不急の外出自粛が行われていますね。

 

そんな中で昨日とかかな?

 

東京から地元へ帰省する人が続出してるみたいですね。

 

 

帰省してコロナウィルスに感染しているって事例もあったりするもんだから

 

あ~怖っ

 

里帰りの際にコロナウィルスをお持ち帰りしちゃってるみたいですね・・・

 

自覚症状があってもなくてもちょっと。

 

危機感が無いのかなぁ?自分はかかってないから大丈夫って思ってるんでしょうか?

 

その行動が人をぶっ〇すことになりかねないのに・・・

 

僕も最近かなり口が悪くなってきているんですけど、ちょっと気を付けないといけないですね (>_<)

 

昨日言ってた写真屋さんで証明写真を撮ってもらうって話

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

昨日は無しにして

 

今日行こうかどうか迷ってたんだけど、その行こうとしてる写真屋さんが結構換気が良いとは言い難い場所で且つ学生がきっと多く利用している所でもあり、ちょっと怖いなぁって思い、とりあえず見送ることにしています。

 

ハローワークにてどうするべきなのか相談してから行動したいと思います。

 

そこが感染源にでもなったらお店にも迷惑をかけてしまいますので。

 

自粛と自覚。

 

目に見える恐怖はもちろん怖いけど、やっぱり目に見えない脅威は尚のこと怖いです。

 

明日が来るってことがありがたいことであるんだなぁって思わないといかんですね。

 

家で出来ることをまったりと。

 

いつまで続くんだろう?

 

一人カラオケしたいなぁ~

 

でも恐ろしくて今は行く勇気も持てません。

 

ってな感じで家で出来るように何かカラオケグッズとか買おうかなぁ?

 

そんな感じでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。