まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

食べ過ぎ注意、fireTVstickを買っておいて良かった 2020年3月24日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

昨日ちょっと体調を崩してしまいました。

 

多分食べ過ぎによる腹痛。

 

ここんところご飯を普段より食べてたし

 

散歩・ウォーキングとかはしてたんだけど、仕事をしていた時に比べると運動量が大分落ちてしまってるので臓器の動きが鈍っていたのかもしれません。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

今こうやって記事を書いている時もお腹の調子は万全とは言い難いんですけど、昨日の最悪の状態に比べるとマシになりました。

 

多分免疫も落ちちゃってるのかも・・・

 

コロナウィルスに注意しなければ。

 

amazon の fireTVstick でゆっくり AbemaTV とか観よっかなぁ~

 

マジで fireTVstick 買っておいて良かったなぁって感じた今日この頃でした。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

ってなわけで今日は文章少な目で申し訳ありませんが、これで終わりたいと思います。

 

<m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。