まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【動画】YouTubeの動画2020年(恐らく)最後のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今年2020年も残りわずかとなりましたね。

 

思えば今年はコロナの影響で日々の生活自体ガラッと変わらざるを得ない状況になったと思います。

 

マスク着用

手洗い・うがいの徹底

3密を避ける

 

を始めとした色んなことを行わないといけなくなりました。慣れてしまえば何てことないんですけどね。

 

僕は家にいる時間が増えてYouTubeの動画を録るってことを新しく始めました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

中々思うようにいかず未だに再生回数とかチャンネル登録者数が増えずに「何やってるんだろうなぁ」って思いながらも、何とかモチベーションを保ちつつ動画を投稿し続けております。

 

ってなわけで今年の年末12月31日までの動画投稿の予定を載せておきますね 😊

 

・12月23日 猫 / DISH// を歌ってみた

・  24日 メリクリ / BoA を歌ってみた(冬の歌を歌ってみる8/8)

・  25日 アーティスト「eill」の曲「FUTURE WAVE」における3つの魅力

・  26日 FIRE SCREAM / 水樹奈々 を歌ってみた

・  30日 炎 / LiSA を(フルサイズで)歌ってみた

 

こんな感じになります。

 

いつもの様に自己紹介動画を載せておきますので少々手間かもしれませんが、是非ご覧くださいね ♪

 


自己紹介用 少年&紅蓮の月 をパペットがアカペラで歌ってみた

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。