まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【お菓子】えだまりこ ブラックペッパー味は 酒の肴のやつですなぁ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

今回話したいと思うお菓子

 

 

 

最近ちょっとご無沙汰気味のお菓子に関する記事でございます。

 

何気に食べてみたら結構美味しかったので感想を書いて話して行きたいなぁと思います。

 

そのお菓子がこちら

 

f:id:maworld:20200928105348j:plain

期間限定の商品ってのがもったいない

 

カルビー

 

えだまりこ ブラックペッパー味

 

です。

 

 

 

お酒の肴になるリピートしたくなるお菓子

 

 

 

これね、多分スーパーとかで見かけてちょっと気になって買ってみたお菓子なんですけど、滅茶苦茶期待していたって程でもなかったんですよね。

 

それがね、いざ食してみると

 

まぁ美味しい ♪

 

何でこの商品の存在に早く気づかなかったんだろうって位。

 

えだまりこ に関しては色んなお店で見かけることがあると思うんですけど、このブラックペッパー味に関しては期間限定のお菓子でもしかしたら知る機会が無かったかもしれない商品ってことで、見つけてなかったら大切な食の機会を一つ失くしてたかもしれません。

 

って位美味い。

 

えだまりこ は枝豆の優しめの味がして美味しいんだけど、正直言ってしまうとそれで満足してしまうような味でもありました(個人的な感想)。

 

でもね

 

このブラックペッパー味の えだまりこ はブラックペッパーの辛さがガツンと効いていて、物凄くクセになってしまうんですよね。気づけば一袋あっという間に無くなっていました。

 

この記事を書いている最中にも何だか無性に食べたくなってきました・・・ (>_<) 定番商品になってたらきっとリピート買い必至のお菓子ですね。

 

これはね、絶対に酒の肴になるやつですよ~ (;^_^A

 

ってか酒の肴の使い方が分からんのだけど、使い方はこれで合っとんのかなぁ?

 

まいっか ♪

 

 

 

発見したら是非ご賞味あれ ♪

 

 

 

そんなわけでかなりふわふわしたお菓子の紹介になっちゃいましたけど、 えだまりこ ブラックペッパー味 が美味しいってことは確かなので、見つけたら是非食べてみては如何でしょうか? 期間限定商品なので売っているかどうかは正直分かりかねますのでご容赦下さいませ <m(__)m>

 

あぁ~お腹空いた ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。