まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ジャパンフリトレー のドリトス いきなりステーキワイルドステーキ味 ってどんな味? ※写真無し

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

コラボ商品を目にする機会が増えた

 

何かね、僕は普段ブログでお菓子の記事を書くことが多いんだけど、書いている内容が定番・スタンダードなお菓子よりもちょっと変化球なお菓子を紹介してることが多い気がします。

 

その中に他社さんとのコラボレーション商品を紹介することも何だかんだでよくあったりしますね。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

そんでもってお店で他企業さんとのコラボ商品を目にする機会がかなり増えた気がします。

 

時代の流れ?

 

まぁそんなこんなで今回はコラボ商品のお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

あっ・・・

 

写真がねぇ~

 

すんません (>_<)

 

気を取り直して

 

今回のお菓子は

 

ジャパンフリトレー

 

ドリトス いきなりステーキワイルドステーキ味

 

です。

 

確かこの商品は期間限定だったかな?

恐らくお店で見かけないかも。

こんなお菓子があったんだなぁ~って具合にご覧いただけたらなぁ~って思います。

 

ってな感じでイメージングで・・・

 

袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:しょうゆっぽい香ばしい香りでちょっとクセが強め

 

んでポイポイいきなりステーキワイルドステーキ味のドリトスさんを口の中へぶっこみ~

 

パキッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・肉を食べている様な味わいでにんにくが効いているのか中々クセ強めな味

・とはいえ不快な味ではなく1枚1枚食べる毎に食欲が湧いてくるような元気な味

・クセはあってもプラスな感じのクセって感じ

・コーン本来の味も負けていないのでお菓子らしさはありつつもちょっと変化球だなって買ってみて後悔しない感じの味

・但しクセはあるので好みは分かれるかもしれない

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

コラボ商品ってだいたい期間限定・数量限定だったりするから出会った時に買わないと、もう売り切れてる・・・なんてこともあったりするかもしれませんからね。

 

一期一会的な?

 

今回紹介したお菓子は店頭に置いて無いかもしれないけど、評判が良ければ再販って可能性もゼロではないと思います。

 

まぁコラボ商品もアタリハズレありそうだし。

 

今回のお菓子は僕的に アタリ でした (*^-^*)

 

定番・スタンダードなお菓子も良いけど、変化球のお菓子を見つけて食べてみるのも楽しいんじゃないでしょうか?

 

また変わったお菓子を探したいなぁって思います。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。