まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

クリームなパスタ 濃いめで良い感じ キャナリーロウ 豊川店

皆さん如何お過ごしですか?

 

ちょくちょくお腹が空いちゃう まっさんです。

 

パスタ・・・おしゃれな感じ?

 

お?

 

いきなりどうした?

 

まーある日友達とパスタを食べに行ったんですよね。
僕がその時パスタが食べたい気分で。
我が強いってゆーか
自分勝手ってゆーか
ま友達が良いって言ったんで・・・ねっ

 

てなわけで今回は愛知県の豊川市にある

 

キャナリーロウ 豊川店

 

について話してみよっかなぁ~って思います。

 

お店に行った時は平日のランチの時で、結構お客さんがいて、少しだけ待ちました。
別に待つって言っても何十分も待つってことは無かったので、待ちくたびれるってことはありませんでした。

 

店員さんの接客も丁寧で、居心地が良かったです。
(僕たちが)ちょっと長い時間食事してお喋りしてても店内に居やすい雰囲気で、また行きたいなって感じました。

 

肝心の、ん? あっ、そうそう、肝心の。
僕が食べた物なんですけど、
メニューが

 

サーモンとエビのクリームソース(サラダバー・ドリンクバー付き) 1,609円と
ドルチェケーキ 345円
を頼み、食べました。
因みに税込みです。

 

まずサラダバー
その中にセロリっぽいやつがあって、今までセロリをロクに食べたことが無かったので、ちょっと勢いでよそってみました。

 

f:id:maworld:20190108202037j:plain

 

写真奥の一番右のやつだったかな?
ホントにすみません。記憶がちょっと・・・
でも食べてみて、少々癖があったんですけど、結構おいしかったです。

 

セロリに目覚めた?

 

それはどうでしょう?

 

何かそれなりにオシャレっぽくよそっちゃったけど、もっと盛りたくった方がよかったのかなぁ?

 

まいっか♪
足りんかったらまたよそいに行けば良い事だしっ

 

でメインのパスタ

 

f:id:maworld:20190108202643j:plain

 

このソースはクリームソースだったから

 

食べた!

 

って感じになる濃いめの味で
そこにサーモンとエビが良いアクセントになって
パスタ全体をまとめてる感じでした。
うん、美味しい♪

 

でこっちは友達が食べたパスタ

 

f:id:maworld:20190108203219j:plain

 

旨そうでしょ♪
確か唐揚げと明太子のパスタだったっけな?
間違ってたら申し訳ないです(汗)

 

また行った時に食べてみよっかなぁ

 

話がちょっと逸れたけど、二回目のサラダバー

 

f:id:maworld:20190108203544j:plain

 

ん?

 

左下のピロピロっぽいのは何だ?

 

ま気にせんといて下さい。

 

いやまずサラダじゃ無くね?

 

炭水化物ばっかじゃね?

 

だって食べたかったんだもん。

 

特に写真の右から二つ目のリゾットは
パスタに引けを取らない程の存在感を出してる味がしました。ちょっと塩気が強めなのかなぁ~ってのも感じました。
ま、美味しい事に変わりは無いんですけどねっ
だからもうちょっと多く食べておけば良かったかなぁって思います。

 

そして締めくくりのドルチェケーキ

 

f:id:maworld:20190108204436j:plain

 

 

左から
ベリーのタルト
レアチーズケーキ
ラズベリートライフル

 

って感じ。


三種類選べるってことで今回はこんな感じで選びました。
一番気になったのがラズベリートライフルで
見た目の雰囲気がちょっと変わってて
あと名前も気になって
ついつい選んじゃいました。

 

もちろん全部美味しい♪

 

サラダバーの種類が豊富ってのもあって結構お腹いっぱいになりました。

 

余は満足じゃ

 

あれ?時代遡った?

 

まいっか♪

 

店内がオシャレで、全体的に食べ応えのあった料理・・・
また食べに行きたいなぁ
特にパスタとリゾット食いたい

 

食べ物のこと書いてたらちょっとお腹空いてしまったなぁ~

 

何か食べよっかなぁ~

 

食わんけど

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。