まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビーのじゃがりこ サラダ を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

ザ・スタンダード

 

お菓子にも定番のお菓子があったりしますよね。

 

ポテトチップス

ポッキー

チョコボール

ルマンド

キャラメルコーン

 

などなど・・・

 

長く愛されているお菓子の代表格って感じの・・・

 

僕は新しモノ好きなので新商品が発売されたらつい気になって購入するってことが多々あるんですけど、それと同時に無性にスタンダードに売っているお菓子を食べたくなってしまう時があるんですよね。

 

そういうわけで今回はこれぞ

 

ザ・スタンダード

 

なお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190622235948j:plain

 

 

カルビー

 

じゃがりこ サラダ

 

です。

 

安定のパッケージですね。もうお店で見てもびっくりしません(良い意味で)。

これが良いんですよね~

良くわかんないけど安心感があるんですよ~ ♪

 

そして蓋を開けてみますね~

 

f:id:maworld:20190623000459j:plain

 

これぞじゃがりこって感じですなぁ~

 

美味しそうな雰囲気。

 

それではこのじゃがりこさんを口の中へぶっこみ~

 

じゃがっ りこっ

 

もとい

 

コキコキッ

 

ザクッ ザクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・これぞ王道のじゃがりこの味

・クセになるしょっぱさと微かに感じる野菜の風味が食べる手を止まらせなくさせる

・リピ買い必至

・個人的に月に1回は食べたくなる

・カロリーはそれなり(299kcal)なんだけど、食べてそこまで罪悪感を感じない

 ↑

 じゃがりこマジック?(個人的感想)

・無性にお茶をはじめとした水分を欲してしまう濃い目の味

・ザ・王道!!ド定番!!

カルビーさんの看板商品って感じ(個人的感想)

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

個人的感想多すぎ (◎_◎;)

 

ともかくじゃがりこは何か食べたくなってしまうある種の魅力を感じてしまう存在感を放っています。

 

じゃがりこにも色んな種類があるけど

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

やっぱりスタンダードな味って安定感抜群ですよね~

 

まぁ食べたことがある方が大半だと思いますけど、是非改めて食べてみては如何でしょうか?

 

まだまだじゃがりこにも色んな種類があるから食べ比べもしないとね (*^-^*)

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。