まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビーのポテトチップス うすしお味 を食べてみました まぁド定番ですな

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

THE・ド定番

 

お菓子ってホントに色んなメーカーさんから色んな商品が日々発売されていますよね?

 

食べても食べても記事が追い付かない位に。

 

まぁ僕の記事が必要とされてるかどうかは謎ですけどね (>_<)

 

とはいえやっぱド定番のお菓子があってこその変化球。

 

スタンダードな基盤のお菓子がないと派生することも難しいですからね。

 

ブラックサンダー

ポッキー

じゃがりこ

ビスコ

 

・・・

 

まぁ挙げたらキリがありませんね (;^ω^)

 

定番のお菓子の記事(定番のお菓子じゃないのもあるかもしれんっす)

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

まぁそんなこんなで今回は定番中の定番、ド定番のお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190706094533j:plain

 

カルビー

 

ポテトチップス うすしお

 

です。

 

なんだろう?この抜群の安定感・・・

 

見ていてなんだかホッとするパッケージでございます。

 

とはいえここんところこのお菓子はご無沙汰しておりました。

 

ってなわけで改めましてよろしくお願いいたします。

 

頂きます。

 

いつもの様に袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:じゃがいも本来の香りと「揚げましたよ~」って感じの香りが絶妙に漂って来る

 

んでド定番のうすしお味のポテチさんを口の中へぶっこみ~

 

コキカキッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ザ・シンプル!じゃがいもと塩って感じの味

・シンプルだからこそ飽きないしふとした時に無性に食べたくなる王道のポテトチップス

・期間限定のポテチが最近たくさん発売されているからこそスタンダードでシンプルな味を欲してしまう、ありがたいお菓子

・おやつの時間に食べるのは至って普通のことだけど夜遅い時間についつい食べたくなってしまう魅惑のポテトチップス(←僕は何とか理性を保ってます、でも食べちゃう時が来るかも)

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

ふと思ったんだけど、こんなに美味しいのに何故ストックしてないんだろう?

 

そっかいつでも買えるからかぁ~

 

って思ってる自分がいます (>_<)

 

でもこのお菓子の味を噛み締めて常時1個はストックしておきたいなぁって感じました。それだけ魅力的な商品ってことなんでしょうね。

 

何かまた無性に食べたくなってきた・・・

 

買ってこよっかなぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。