まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ついに・・・嵐の楽曲が配信開始!!

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

まさかこのような日がやって来るとは・・・

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の楽曲の配信が開始されたこと!!

 

まさかね。まさかね。

 

僕は普段ジャニーズの楽曲はめっちゃ聴くって感じじゃないんだけど、嵐の楽曲に関しては何気に聴いているんですよね (*^-^*)

 

嵐ってお茶の間の中のアイドル中のアイドルって言ってもおかしくない位国民的スターでアイドル。

 

テレビで観ない日は無いくらいの存在感を放っておりますからね。

 

最近は歌ってないけど、一時期嵐の楽曲ばっかりカラオケで歌っていた記憶があります。

 

また「Happiness」とか歌おっかなぁ~

 

話が少々ズレてしまったけど、ジャニーズ=ネット配信しないってイメージがとても強かったので、今回の嵐の楽曲の配信はまさに革命的なことなんじゃないかって思います。

 

僕は最近音楽をスマホでダウンロードして聴くことが飛躍的に増えたので、ジャニーズの楽曲も配信されないかなぁって思っていたところであったので、滅茶苦茶嬉しい ♪

 

iTunesとかYouTubeとかを始めとした主要の音楽サイトで配信がスタートしているみたいです。

 

まだダウンロードしてないんだけど、なるべく早くダウンロードして嵐の楽曲をスマホで楽しみたいなぁって思います!!

 

「BRAVE」か配信限定の楽曲「Turning Up」のどちらかあるいは両方をダウンロードする予定であります。

 

因みに20周年記念ベストはCDで持っているので、上の2曲が今聴きたい曲って感じかな?

 

それにしてもジャニーズの楽曲がネットにて配信されてるってことを思うと、今はネット社会なんだなぁってひしひしと感じております。

 

今は楽曲をスマホで気軽に聴ける時代Monster級にスマホが普及していって、そのネットの環境について行けるかどうか不安だったけど、とまどいながらも案外順応していくもんだなぁって感じています。

 

まぁこうやってブログを書いているわけだし、きっと大丈夫だろうって感じでマイペースに時代に乗っかっていこうと思います。

 

LINEペイとかも普通にやっちゃってるし。

 

何書いてるんだか良く分からんくなってしまったけど、嵐の楽曲の配信が始まって今はHappinessな気持ちです。

 

「楽曲をダウンロードして聴く」って聴き方をレパートリーに加えてホントに良かったわぁって感じた11月3日でした。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。