まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

新成人さん、新しい門出(?)ですね! 僕はちょっと苦い思い出

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

新成人の皆さん、ご成人おめでとうございます <m(__)m>

 

大人の仲間入りですね !(^^)!

 

良い事も悪いこともあるかもしれませんけど、人生一度きりなのでこれから大変なことが多く訪れるかもしれませんけど、負けない様に頑張りましょうね (*^^*)

 

って思ったのも1月12日の日曜日に車で買い物に繰り出していたら着物を着ていた方が歩いていたのをちらほら見かけたので

 

「あ~、そういやぁ成人式かぁ~」

 

ってしみじみ感じておりました。

 

僕にとっての成人式は苦い思い出。

 

小中学校の同級生と会ったけど、そう大した話もせず気づかなくても居場所が無くって昼のパーティー的なやつに行かずに家に帰って布団の中で泣いていた記憶がありまして・・・

 

なので別に成人式に関しては大した思い出はありません。

 

てか今の方が幸せなんだなぁって感じることが出来てるので、苦い成人式の思い出も良い思い出なのかなぁって思います。

 

まぁとにかく色んな誘惑があると思うので気を付けなはれやっ ♪

 

何か全然関係ないけどカラオケに行ってストレス発散したくなってきたわぁ~ (>_<)

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

どんだけぇ~の法則とか歌おっかなぁ~?

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。