まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【雑記】季節の移り変わり とか 真・女神転生Ⅴのこと とか まぁいろいろ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

とりあえず今回は雑記って感じでザックリと。

 

 

季節の移り変わり

 

11月下旬に入って本格的に肌寒くなってきましたね。

(この記事を書いている時期が11月下旬頃)

 

冬服とか暖かいやつまだ出してないから早いとこ出して準備していかないと。

 

ちょっと前まで普通に扇風機を使っていた位暑かったのに・・・

 

今年の季節の変化は急な感じがして体が正直付いてってない感じ。

 

鍋が美味しくなる季節でもあるなぁ~

 

何かお腹空いてきた (;^_^A

 

 

真・女神転生Ⅴについて

 

やっぱYouTubeのゲーム実況動画を観ちゃうと欲しくなっちゃうんだよね~

 

今年も何だかんだでゲームソフト買ってるなぁ~

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

漫画もそれなりに買ってるし

 

あっ、そうそう

 

この記事を書いている時はしっかりメガテンⅤプレイしてる(難易度はカジュアル ← ノーマルより低い)けど全体的に敵悪魔さんが堅くて強めな感じ。

 

ストーリーは・・・まぁ。まだクリアしてないけどガイドラインのことを踏まえつつまた後日、真・女神転生Ⅴをプレイした感想を話していきたいと思います。

 

とりあえずバトルが面白いなぁって印象かな。

 

 

ワールドトリガーについて

 

アニメ第三期放送されてるけど、やっぱ戦闘シーンは面白い ♪

 

この作品はアニメの第二期から漫画に入って、3回位読み返している(普段は割と1回読んだら満足しちゃうことが多い)ほどハマっている作品なので今後もこの作品の追っていきたい(?)なぁ~って思う。

 

村上くんまじたまらん ♪

 

 

amazonブラックフライデー 今年はどんな感じかな?

 

今年は期間がちょっと長いっぽい?

 

僕個人的にはガジェット系が気になる感じかな。

 

Anker製品のモバイルバッテリーとか(そもそもモバイルバッテリーを今まで買ったことが無い)特に買っておきたいなぁって思ってます。

 

あとは充電ケーブルとか新しいマウスパッドとか・・・

 

どれ位安くなるのかなぁ~

 

まぁ買うかどうかまだ分からんけど、良い感じの安さの商品を見つけられたら買おうかなぁって感じ。

 

 

終わりに

 

今回の雑記も割とざっくりした感じになっちゃったけどまぁ無理せずブログの記事を更新していきたいと思います。

 

何だかお腹空いてきたなぁ~ (;^_^A

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。