まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ロッテ パイの実 甘熟いちご黒いココアパイ を食べてみたよん ♪

皆さん如何お過ごしですか?

 

ちょっと変わったパッケージの商品を見るとついつい気になって勢いで買ってしまう まっさんです。

 

思うんだけど僕のブログの記事ってお菓子の記事の割合がかなり高い気がするんだけど気のせい?

 

気のせいじゃない?

 

まぁ別にどっちでも変わらずお菓子の記事は書いていくんですけどね ♪

 

そんで今回紹介しよっかなぁ~ってお菓子が期間限定なのか新定番なのかちょっと「?」って感じで申し訳ないんですけど、もしお店に売っていたら是非食べてほしいな。

 

ってな感じで今回のお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190316235615j:plain

 

ロッテの

 

パイの実 甘熟いちご黒いチョコパイ

 

ですよ~

 

パイの実ってサクサクしてて一個がかわいい感じで食べやすいんだけど、何気に結構なカロリーだった気がするから一気に一箱食べるのには勇気がいるお菓子・・・そんなイメージかなぁって今記事を書いていてふと思いました。

 

パイの実の記事はこちら

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

そんなサクサクで甘くて美味しいパイの実の違った味ってか見た目もちょっと違う感じ?まぁよ~分からんけど

 

まぁそれはさておき

 

箱を開けて~

袋を開けて~

くんくん・・・

 

香り いちごの甘酸っぱい香りがしっかり漂って来る

   しかも至近距離でなく少しだけ離れた所からでも香ったりする

   結構いちごの香りは強いイメージ

 

そしてパイの実をお口のブラックホールへレッツゴー ♪

 

ってな感じでこのお菓子について食べてみた感想を述べていきたいと思います。

・いちごの風味がかなり強くてココアってあるけどココアはどこにいるんだ?って感じてしまう程いちごの主張が強い印象

・美味しいことは美味しいけどココアの苦みたいなのがあるんかな?って思いながら食べたからイメージとは少々違った味、そんな風に感じたパイの実

 

こんな感じ ♪

 

いちご味のお菓子が好きだから買ったけど、ちょっといちごの主張が強めだったかなぁ、そこまでアグレッシブにならなくても・・・って感じたパイの実でした。
ロッテさん商品を否定的な意見で述べてしまって申し訳ないです。

 

でもこうやって記事を書いてるとまた食べたくなって来ちゃいました。ただまだお菓子のストックが・・・
また余裕が出来たら食べよっと ♪
ってかその時は商品は果たして置いているのだろうか?

 

まこんな感じの僕 まっさん ですがいつも通りにお菓子を食べ続けていきます。
体調を崩さない程度にねっ

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。