まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

一週間って早いね 雨が降ろうがいじられようが時間の過ぎ方は変わらず早い ※日記っぽいやつ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

一週間ってホントに早いですよね?

 

って何か毎週のように言ってるような気がする・・・

 

だってホントに早いんだもん ( ゚Д゚)

 

 

 

雨・・・自然の猛威

 

でも?でもなのか?

 

でも今週は雨が降りっぱなし(?)って感じだった。

 

九州地方は相当な豪雨だからニュースで観ていて安全でいられるのか心配になります。

 

自然の脅威はマジで馬鹿に出来ませんね。

 

・・・

 

水不足は嫌だけど、集中豪雨もあって欲しくないものです。

 

普通の生活が出来るのがありがたく感じます。

 

・・・

 

いじられキャラ ← 自覚は無い

 

話が変わっちゃいますけど

 

何か僕ね、よくいじられるみたいなんですよね?

 

なんでだろう?

 

別に大して面白いことを言ってるわけではないんだけど、職場の人には当然のこといじられ、取引先企業の方々にもいじられ・・・

 

「そんなに僕っていじりやすいんですかね?」

 

って何となく聞いてみたら

 

「うん」「面白いしね」

 

って言われたり・・・

 

 

僕自身そんなに自覚は無いんだけど、周りの人から

 

天然

不思議ちゃん

面白い

 

って思われてるみたいです。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

どうなんすかね?

 

こうやってブログを書いてる文面からしてこんな感じで思われてるんですかね?

 

まぁさすがにそれは無いか (*^-^*)

 

別にいじられること自体そんなに嫌ってわけでもないし

 

度が過ぎれば多分キレるけど ヽ(`Д´)ノプンプン

 

ってな感じで僕はこんなキャラみたいですよ ( ゚Д゚)

 

一週間ってホントに早い

 

雨の中トラックを走らせ、取引先企業の方々にいじられ、会社の中では事務作業に追われ(てはないかもしれんけど)・・・

 

一週間ってホントに早いね

 

時間の過ぎ方は変わらず早い

 

ありがたいことなのかもしれませんね。

 

充実してるってことなのかも (*^^*)

 

グダグダな記事ですんません (>_<)

 

明日日曜日はドラマ「あなたの番です反撃編」があるからワクワクしてます。

 

でもとりあえず今出来ることをしていかんとなって思います。

 

ブログの記事を書いたりとかね (◎_◎;)

 

ってなわけで今回はこれで終わりでございます。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。