まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

「雨宮リカ」ロスが止まらない・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

土曜夜のドラマから雨宮リカが出ない日々・・・

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

何かね

 

物足りない。

 

あまりにもインパクトがあり過ぎて僕自身ついつい口癖の様に言ってしまう程。

 

それ程強く印象に残ったドラマだったし、正直言ってしまうと続編を希望してしまう僕がいたりします。

 

もちろん純愛モンスター「雨宮リカ」には巡り合いたくないですけどね (>_<)

 


オトナの土ドラ「リカ」第7話 11月23日(土)夜11時40分放送

 

あ~ 怖っ

 

それにロス過ぎて(?)同時期にチートって本田翼さん主演のドラマも観てたんだけど、その主演の役名が確か星野サキなんだけど、何を思ったのか雨宮サキって思いこんでしまっていたので、もう重症ですね (◎_◎;)

 

とはいえドラマのチートも観ていて面白かったですよ ♪

 

風間俊介さんの演技っぷりがまぁ~良かった ♪

 

 

まぁ話を戻すと雨宮リカがテレビでオンタイムで観られなくなってしまったってのが僕の中で結構なショックであったってことが改めて感じることが出来たなぁって思いました。

 

雨宮リカはどこまで28歳を貫くのかなぁって続編をまぁまぁ期待しながら録画したビデオを無理しない程度に繰り返し観たいなぁって思いま~す ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。