まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

日記的なやつ 2020年1月26日のこと

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

またダラダラと日記的なことを書いてみたくなったのでフワッと空間を楽しんで頂ければと思います。

 

・・・

 

そんなわけで

 

この1週間でほぼ仕事。

 

何かね、仕事でトラックを運転してばっかりで身体がやっぱり疲れていたからなのか今ハマっている感じのゲーム「オクトパストラベラー」とかが全然進まなかったり

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

かと思えばちょっとした時間を使ってスマホゲーム「ドラクエウォーク」でメタル狩りに繰り出したり

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

かと思えばパン屋さんでパンを買ってみたり・・・

 

確かブログの記事も金曜日辺りに書いていたような・・・

 

とにかく1週間が自分の中で怒涛の過ぎ方をしていてあっという間だったような気がしました。

 

睡眠時間もかなり不規則で充分に眠れていなかったし

 

一人カラオケに行こうと思って確認の電話をしたら「満室」と言われて行けなかったり

 

ストレスが溜まっていく一方?

 

まぁSwitchのスマブラを買ってやってみたら思いのほかハマりだしてしまい

 

ちょっとストレス発散の一時になっている様な?

 

まぁそんな感じであっという間に時間が過ぎてしまった (>_<)

 

名古屋にも行きたいし美味しいご飯屋さんにも行きたいし

 

ヒトカラもしたいし録りためたビデオも観ないといけないし

 

・・・

 

とっても自己都合ですな (;^_^A

 

自分のやりたいことばっかり書いちゃってるから恵まれている環境にいるのかもしれんけどね。

 

ってな感じでまた明日から仕事に勤しまなければ・・・

 

事務の仕事の手伝いで残業もしないといけなさそうだからしっかり気分転換しないとねっ ♪

 

ってな感じで良い日曜日を過ごしてもらえればって思います <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。