まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

雨宮リカの暴走が止まらない

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

僕が今ハマっているドラマ

 

リカ。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

まぁ怖い。

 

28歳を貫き通すのが凄い。

 

利用できるものはとことん利用するスタンス。

 

気に入らないものは排除。

 

回数を重ねるごとに雨宮リカのモンスター度は増すばかり。

 

その役を自然と演じる高岡早紀さんも凄い。

 

大人の土ドラの攻めた感じがクセになっちゃいますね。

 

昼ドラのドロドロ感は失わずにエンターテインメント性を感じるのが観ていて充実した時間になっております。

 

大谷亮平さん演じる本間隆雄が災難でなりません。

 

ってか本間隆雄の周りの人達がどんどん雨宮リカの餌食になっていく様は観ていてゾッとするんだけど、クセになってしまう面白さを同時に感じます。

 

実際に雨宮リカの様な人がいたらどうしようって思っちゃう。

 

日々を大切に生きていこうとこのドラマを観てつくづく感じます。

 

次回の展開が気になってしょうがない・・・こんな感覚は多分「あなたの番です」以来かもしれません。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

土曜日の夜が楽しみでなりません。雨宮リカがどう暴走していくのか、また本間隆雄をはじめとした周りの人間の運命はいかに・・・って感じ ♪

 

また仕事にいそしまなきゃですね。無理せず頑張っていきたいと思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。