まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」は観て良かったやつ。 2020年3月18日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」通称「こいつづ」は昨日で最終回でしたね。

 

元々僕はこのドラマを観ていたわけではなく、ちょうど昨日のゴゴスマって番組で主演の佐藤健さんと上白石萌音さんが出ていて、ちょっとだけ気にはなっていたんですよね。

 

でも恋愛ドラマだし終わり方がどうなのかなぁって思ったり、そもそも僕はドラマを好き好んで観るわけではないので、ガッツリ観ようって気持ちにはなっていませんでした。

 

そもそも「こいつづ」は観てなかったし観るつもりもなかった。

 

でも

 

番宣をチラッと見ていて、『何だかスゲー直球だなぁ』って雰囲気が伝わってきて、何か面白そうだなぁってちょっとだけ思ったりしました。

 

実際には最終回の途中からしか観ていないので、ストーリー自体全然「?」って感じだったんだけど、ちょっと観ただけでも面白さを感じました。

 

もうね、セリフが・・・

 

観てるこっちが

 

どんだけぇ~

 

って思ってしまう位だったので。

 

それだけオーソドックスな感じなのかもしれないけど、直球過ぎる位の恋愛ドラマって感じがして入り込みやすかったですね。

 

あっ医療ドラマでもあったと思いますけど。

 

ね、30過ぎた人間がこんな感想を言ってるので内容としては良かったんじゃないかなぁって思います。

 

ちょっとしか観てないヤツが何言ってんだよって感じだけど (>_<)

 

「こいつづ」は観て良かったやつ。

 

普通に第1話から通して観てみたいなぁって感じたドラマでした。

 

どうしよっかなぁ~

 

ティーバーやら何やらの動画で改めて最新話とかだけでも観てみよっかなぁ~

 

ゲームとか

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

読書とか

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

散歩・ウォーキングとか

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

ドライブとか

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

まぁやりたいことはいっぱいあるけど、時間を作って観てみたいと思いま~す ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。