まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ぬーさん。 ヌーさん? King Gnu(キングヌー)さん!!! Mステにて

更新日:2019年4月27日

 

ぬーさん。

 

ヌーさん?

 

King Gnu(キングヌー)さん!!!

 

26日のミュージックステーションに出演してました。

 

読みが難しいっすよね?

 

僕は最初 キンググヌー かと思ってました。

 

キングヌーって名前を覚えたのがラジオでこちらのミュージックナビゲーターさんの番組のおかげで覚えることが出来ました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

話がちょっとズレたので、戻しますね。

 

はいっ \(^o^)/

 

仕事とか用事とかでリアルタイムで観れなかったのは残念だったけど、録画しといて良かったわぁ~ \(^o^)/ って感じる瞬間でありました ♪

 

観た。

 

泣いた。

 

感動した。

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

泣ける~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マジでめっちゃ良かったわぁ~!!!

 

あっ・・・

 

すんません、まっさんです。

 

我を忘れるってこう言うことなのかも?

 

因みにパフォーマンスされていた曲は

 

白日

 

もう泣ける。

 

あっ

 

因みに読みは はくじつ です。

 

SNSとかで 白目(しろめ)って読み間違えてる方も多数いらっしゃるみたいです。

 

配信によるダウンロードで聴いても泣けるんだけれど

 

テレビで観ると尚のこと込み上げてきて泣けてしまった。

 

ヴォーカルの井口さんの声から始まり、骨太なサウンドながらもセンセーショナルに突き刺さる感じに常田さんの声も絡み合って楽曲全体を涙の渦に巻き込んでくれました。

 

是非聴いて欲しいな。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

てかまた聴かなければ・・・

 

って感じで謎の使命感を感じている まっさん なのでした。

 

いやいや聴いたらまただ~だ~泣けてきてしまう。まさに

 

どんだけぇ~

 

ってな位。

 

今回は文章少な目だけれども少しでも King Gnu の魅力が伝わっていれば幸いです。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。